モバイルデバイス管理ソリューション(MDM)+ デバイスオーナー機能搭載

NSW-MDM|法人向けモバイルデバイス管理ソリューション

トップページ > サービス

NSWではMDMサービスの円滑な導入と運用を支援するため、
下記のサービスをご提供します。

端末導入支援サービス

スマートフォンやタブレットを導入したとき、利用者が端末をすぐに使えることが大切です。
NSWでは、機材の購入や、各アプリの設定・アプリアイコンの配置などのキッティング(初期設定)を支援します。

運用保守サービス

NSWのエンジニアが運用をバックアップします。サービス内容はお気軽にご相談ください。
下記はご提供の一例です。

  • ・ご質問の対応
  • ・各種ご要望への対応
  • ・iDEP(iOS Developer Enterprise Program)契約更新の支援
  • ・インハウスアプリの更新支援

アプリの配布設定サービス

お客様が利用する独自アプリをNSW-MDMに登録し、配布設定をします。
NSWのアプリを含め、すべてのアプリの登録を支援します。

各種取得支援サービス

iPhone/iPadをNSW-MDMで管理するために必要なApple社との手続き等を支援します。
支援内容

  • ・Apple ID取得 Apple IDは、APNs(Apple Push Notification Service)証明書やiDEP(iOS Developer Enterprise Program)を取得する際に必要です。
  • ・APNs(Apple Push Notification Service)証明書取得 APNs証明書は、NSW-MDMがiPhone/iPadを管理するために必要です。
  • ・iDEP(iOS Developer Enterprise Program)取得 iDEPは、アプリ配布や自社アプリの開発をする場合に必要となります。

アプリ開発サポート

これまで培ったスマートフォンとタブレットの開発実績を生かし、独自アプリや公開アプリの開発とコンサルティングを提供します。
下記はご提供の一例です。

  • ・各種アプリの開発
  • ・アプリ内広告やアプリ公開のコンサルティング
  • ・貴社が所有する資産のアプリ化

モバイルアプリ開発サポート

従来のケータイアプリの開発と、ケータイアプリのスマートフォン・タブレットへのポーティング開発を提供します。ポーティングに当たってはセキュリティ対策も合わせてご提案します。

 上記以外につきましてもお気軽にご相談ください。
 価格、その他のお問い合わせはこちらから。

↑Page Top